焼肉(^-^)

焼肉店にて「肉」食いました。

スゲェー・・・ウマイです(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

場所的にも、値段的にも、いつでも食えるって訳ではありません。

そう思うとよりウマク感じるような気がします(^^)

その肉を食った際のレシートを入手しました。

内訳を見ると・・・

私の体のほとんどが「肉」と「ビール」で構成されているのが分かります┐(´∀`)┌

レシートをリアルに掲載するのもどうかと思いましたので、グラフにしました(^^)/

イメージ 1


※そうですよ!暇なんですよ!┐(´∀`)┌

ちなみに、私の中のメニューランキングベスト3は、

1.上カルビ

2.特ロース

3.サラダ

です。

サラダがランクインしてるってトコがいいでしょ(^^)/

最後に、オーダーから肉焼きまで、快く?引き受けてくれたS氏に深く感謝したいと思います。

m(_ _)mドーモデシタ。マタヨロシクネ。