冒険王

先日、水上バスデビューしました。

浅草→日の出桟橋

イメージ 1




あと、お台場冒険王にデビューしました。

バカみてーにアッチィーつぅーのに、よくこんなに人が集まるな!って感じでした。

※私もその一人です。

そんでもって、汗かきまくって、スゲーはしゃいでる人がいっぱいいます!

※私もその一人です。

いろんなイベントやらアトラクションやらが盛りだくさんです!

楽しいですが・・・・・子供向けですかね┐(´∀`)┌

私、フジテレビビルのあの丸いボールの部分に入ったことがなかったので、絶対あそこに入りたいと思っていました。

んで、実際入ったんですが・・・・


オレ 「オー!やっと入れたよ!(*`▽´*)ワーイ!・・・アレ??」


突然、展望の窓のところにスクリーンが下りてきて景色が見えなくなりました。


オレ 「え?どうしたの?ヽ(`Д´)ノ」


なにやら、冒険王のイベントが始まり、「ゲゲゲの鬼太郎」が映し出されました(-- )

結局、わずか数分で、展望タイムは終了。

あとは鬼太郎が、スクリーンで大暴れです(。-`д-)ケッ

一応、下界を見下した写真を撮って置きました↓(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

※左端に写ってるのは、あのフジテレビボールです(^^)
イメージ 2