男のダイエット

私、お腹が出てきました。

30代前半でお腹が出てきたって事は、中年太りですね(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ


大したコトないと思っていたんですが、姫(彼女)にしたら、あり得ないウエストサイズらしいです。

そこで、半強制的にお腹をへこませる運動を義務付けられました。

最初は、話題のビリーのところへキャンプインか?って話だったんですが・・・・アレって・・・・高いらしいですね。

まぁお金のコトはイイのですが、こう・・もっと・・オリジナリティーが欲しいです(o^-')b


そこで!

シンプル イズ ザ ベスト!!

「 腹筋及び背筋運動 」で何とかする!ってコトにしました。

(なんだかんだ言って、完全に安く仕上げようって魂胆です(-- ))


一日のノルマとして、続けられる程度の回数を決めました。

腹筋20回・背筋20回を1セットで、5セットです。

かなりハードが数値設定です(((゚Д゚ )))



実際に運動する場合って・・・・時間帯ってどうなんでしょう?

効果が大きい時間帯みたいのってあるのかな?

食後がいいのか?食前がいいのか?

よく分かりません┐(´∀`)┌

まぁとにかくやってみようかなψ( ̄▽ ̄)ψ

・・・ホントに続けられるかどうか知らねーけど┐(´∀`)┌


もし、1週間続いたらまたブログに載せようと思います。


ブログに載らなかったら・・・・挫折したってコトだと思ってください(。→∀←。)