ROCK IN JAPAN FES 2007

イメージ 1

イメージ 2

ROCK IN JAPAN FESは、毎年、茨城県ひたちなか市の国立海浜公園で、三日間にわたって行われます。

今年は8月3日・4日・5日の3日間でした。

私が行ったのは5日の最終日です。

9時の開場に合わせて行ったんですが、スゴイ人でした。

日本中の人がココに集まってるんじゃ?ってくらい人・人・人・人でした。

(写真では、まだ開演前なので、まだステージ前に人がいないです)

田舎者の私は、ディズニーランド以外であんなに人がいるのは見たことないかも知れません(^^;


出演者は、いっぱいいましたが、ステージを見れたのは、


でした。


見たいのに見れなかったステージは・・・・・「森三中」です┐(´∀`)┌

・・・おもしろそうだったのに・・・('・ω・`)


恥ずかしながら、全般的に知ってる曲がスゴイ少なかったんですが・・・・チョー楽しかったです。

大体は、勝手に音楽に乗って、勝手に飛んだり跳ねたりしてるだけですけど、チョー楽しいです(^^)



最初に見た「チャットモンキー」の印象は、トークがぶっつけ本番ですね!って感じでした┐(´∀`)┌


「綾香」は、やっぱ良かったです。

最後の曲は「1対1のつもりで歌います!」って言ってたから、まぁオレのために歌ったんだと言っても過言ではないでしょう(^^)v

しかも!最後にオレに向かって手を振っていた(ような)気がします(。→∀←。) ←バカ


レミオロメン」の出演していた時間は、一番暑い時間帯だったんですが、頑張りました!

一生懸命飛んだり跳ねたりさせていただきました(´∀`)

んで、新曲とか歌ってました。


PUFFY」は、チョット遠くからしか見れなかったんですが、前列の方はスゴイのりでしたね!


TRICERATOPS」は、正直な所、私知りませんでした(。?∀?。) スイマセン!!

ちょうど、昼飯食った後で眠かったので・・・ゴメンナサイ。


COCCO」は、激しく歌ってました!

トークの時・・・外人なの??って思ったんですが、どうやら日本人らしいですねψ( ̄▽ ̄)ψ


RIP SLYME」は、トークが面白かったです。チョット私の趣味では無かったんですが・・・

でも、周りのみんなもチョー弾けてましたので、私も飛んだり跳ねたりしてましたψ( ̄▽ ̄)ψ


一番良かったのは、最後の「Dragon Ash」です(*`▽´*)yイエイ!!

この時間帯が一番暴れていたと思います。

初めて聞いた曲でも、イイ曲だと思う曲があって、チョットCD借りようかと思ってます(^^;

一番最後ってコトもあったのでしょう。出演時間も多分一番長かったと思います。

飛び入りで武田真治が出て来てました!

サックスサイコーです(。→∀←。)


夏の日の炎天下ですので、気温も半端じゃなく高く、おまけに紫外線浴びすぎました!

が、その価値は十分ありました(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

来年も是非行きたいぜ!!