ドラゴンクエスト

私、ドランゴンクエストが好きです。

プレステⅡの「ドラクエ8」も買いました。

でも・・・クリアしてません(^^)

あっ!でも「ドラクエ8」は、ラスボスまでは行きましたよ!

その前の「ドラクエ7」も買いました。

でも・・・クリアしてません(^^)

コッチはラスボスすら拝めませんでした(^^;

だって、石版がどこにあるか分かんないんだもん!


まぁ・・それはイイとして・・

うちの姫(彼女)もドラクエ好きです。

ゲームの方は、好きでもないようですが、キャラが好きらしいです。

スライムとかドラキーとか・・・ゴーレムとか!

先日、お台場冒険王に行ったとき、ドラクエキャラが前面に出てるアトラクションがありました。

もう姫(彼女)は、「コレ行くしかないよ!!」みたいな感じで目がハートになってました。

ドラキーかなんかが描かれてる旗みたいの見つけて、一生懸命デジカメで写真撮ろうとしてます。

姫 「風で動いちゃって上手く撮れないよ! 撮って! 撮って!」

私 「はぁ・・・ソレ撮ってどうするつもりなの?」

姫 「撮って! 撮って!!」

私 「はぁ・・・(カシャ)・・・コレでイイ?」

姫 「ワーイ(^^)」

みたいな感じです。

こんな子供っぽいところもカワイイとは思いますが、ドラクエキャラにこんなに興奮するとは・・・



んで、アトラクションっぽい建物の中に入りました。

中は、トリックアートとかプチ手品みたいな感じでした。

んで、出口のところではドラクエのキャラクターグッズが売ってました。

ちなみに、姫も私もいい年です。

んで、購入したのがコレ↓です。


イメージ 1



うーん。

改めて見ると・・・・・・スゲーカッコイイ!ゴーレム最高!

ワーイ!ワーイ!(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

・・・・まぁ・・・私も姫と同じく位に精神年齢が幼いようです┐(´∀`)┌