まちゃまちゃ

先日、お笑いライブを見てきました(^^)

6人で行きました。

出演者は、



COWCOW

ハリセンボン


なんとかかんとか(名前忘れましたψ( ̄▽ ̄)ψ )

でした。


やっぱオレの中では、まちゃまちゃサイコーです!

チョットかわいいし、おもしれーし!


ネゴシックスは、エンタの神様で見ると面白くもなんともないですが、実物はチョット良かったです。

トークが面白かったので、今度から変な小物は使わないで、トークで勝負して欲しいです┐(´∀`)┌


あと「 スーパーイリュージョン!! 」ってのがチョット楽しかったです!

しばらく口癖になるでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ


ビックリしたのは、ハリセンボンです。

ハリセンボンを生で見るのは、3回目なんですが・・・ネタが3回とも同じです!

前に見た時もビックリでしたが、今回はそれ以上にビックリでした!

だって、アレ(前回見た時)からいい加減経ってるのに・・・

新ネタ考える気がないんでしょうか?

面白い人だと思っていたのに・・・

でも、笑ってましたけどね(。→∀←。) エヘッ


いっぱい笑えたし、チョー面白かったです(o^-')b

あんなに笑うと本気で「笑い」が体にいいような気がしてきます。


今度は、「小島よしお」あたりを見に行きたいぜ!!!