献血

血が足りないので、献血お願いします。ってメールがきました。

ちょうど時間もあったので、献血に行く事にしました。

献血ルームは、街中にあって専用駐車場がありません。

駐車券がもらえる、一般の駐車場もお盆でお休みでした。


でも、せっかく来たからには意地でも献血したいです!

駐車場を探します!



すると、近くにコインパーキングがありました。

30分100円です・・・(。-`д-)ケッ

まぁしょうがない!献血のためだ!と思い、駐車して献血ルームに向かいました。

汗ダラダラ垂らしながら、献血ルームに着いてみると、入り口に張り紙が張ってあります。







移転しました!
移転先は・・・・




Σ(゚Д゚;エーッ!


私、汗ダラダラでしたが、ソッコー車までダッシュです!

だって、無駄に100円取られちゃいますもん!!!

幸い車輪のところのバーは、まだ下がったままでした。

アレって駐車して、チョット時間が経たないとバーが上がらないんですね!



100円得した気分で、移転先の献血ルームへ向かいます。
(得してないし、時間を損してます)

移転先は、会社の近くだったので、今度は会社に車を停めました。

無事、駐車料金0ゼロで献血する事ができました(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ




献血を終えて思ったのは・・・

担当の看護婦さん(?)かわいかったなぁ(*´∀`)ってコトですね┐(´∀`)┌