沢登り 釣行 (^^)/

3月31日~4月1日にかけて「沢登り釣行」しました(^^)

山登る → メシ作って食う → 寝る → 起きる → メシ作って食う → 釣る → 山下る

って予定でした。

まず結果から言うと「チョー楽しかった」です。

だいたい外で食うもんは何でもうまいし、釣りも出来たし、楽しい事づくしです(^^)/

あと反省点は、山を・・って言うか自然をなめてました(-- )

素人集団だったし、装備はイマイチだし、雨降ってたし、寒いし、危ないし・・・

崖から落ちそうになったのもありました。

夜の19:00頃には雨も降っていたので、ブルーシートを屋根にした簡易テントで、小さくなってました。チョー寒かったです(-- )

あまりの寒さに、リアルに「オレ・・・死ぬかも知れない・・・(-- )」って思いました。

でも、そんな事口にしたら、みんな不安がりますから、とにかく頑張りました!

ようやく22:00頃でしょうか、雨も止んだので、一度消えてしまった焚き火をもう一度焚きました。

ソコでようやく「コレなら大丈夫!」と思ってBKボーズに言いました。

「オレ・・・さっき黙っていたけど、ホント死ぬかも!って思ったよ」

するとBKボーズが、

「あー・・オレも、お前かおぐちゃんのドッチかが死ぬな・・・って思ったよ」

って言ってました。

ホント笑えません(-- )

もし、次に行く機会があるなら間違いなく重装備です!

あと、体力の無さを痛感しました。

コレは鍛えるしかないんですけど・・・

ぶっ倒れはしませんでしたが、ぶっ倒れてもおかしくないくらい疲れました。

ザックがデカ過ぎたんでしょうか?要らない物はつめてないつもりなんですが・・・

ちなみに帰ってからザックの重さを測ったら15kgでした。

コレが一泊沢登りのザックの重量なのかな(--)?

お魚も釣れたしチョー面白くて楽しい釣行でしたが、コレも生きて帰れたからこそです!

ホント生きて帰れてよかったです(^-^)/

※ちなみに詳細をBKボーズがHP↓に書くと思いますので、暇な方は見てやってください(^^)
http://1st.geocities.jp/bk_bouzu/