竿 偏光グラス 靴 お洋服

釣りの時に使用する偏光グラスを購入しに、姫(彼女)と一緒にお店に行きました(^^)

何でも買い物ってテンション上がります。

私:「どれにしよーかなー(^^)♪」

姫:「○○さんが「サイドマスター」ってのがイイ!みたいに言ってたよ!」

私:「へー!あっコレだ!カッコイイじゃん・・・・・・・って高っ!!!(((゚Д゚ )))アワワワワ・・・」


カナリ高級です(-- )とても偏光だけのグラスとは思えない値段です!

多分、この偏光グラスかけたら、川の中だけじゃなく魚の気持ちとかまで見えると思います。

そんな、作用がなかったらこんな高い値段するわけないです(゚ロ゚#)


姫:「高くても買えばいいじゃん!欲しいんでしょ?」

私:「・・・う、うん・・・でもぉでもぉ・・・」

姫って自分のお洋服選ぶ時は、「もうすぐこの世が終わるんですか?」って位悩んでるのに、私が悩んでる時は、非常にあっさりしたアドバイスをしてくれます(-- )

確かに2千円3千円位の偏光グラスもありますが、魚の気持ちが分かるならソッチが欲しくなります!

しかし!!私・・・愛用している釣り竿が¥10,000位です。

なのに2万円の偏光グラスしてたらオカシイ気がします!

そこで!前から欲しいと思っていた新しい竿を買うことにしました!

んで、竿コーナーを見てみると・・・はやり「ピンからキリまで」の「ピン」が欲しくなります。

コッチもイイ値段します(-- )

私:「おー!ヤッパ高いのが欲しくなっちゃうな!」

姫:「高くても買えばイイじゃん!欲しいんでしょ?」

私:「・・う、うん・・・でもぉでもぉ・・・」

姫:「誕生日プレゼントの前倒しで買ってあげるよ!」

私:「Σ(゚Д゚;エーッ!いいのー!高いのに!!オレの誕生日9月なのに!」

姫:「だって!お金いっぱい使うことになっちゃもんね?「竿」買って「偏光グラス」買って「靴」買って「お洋服」買って・・・いろいろだもんね(^^)/」

私:「はぁ?靴とか洋服なんて・・・・・・ハッ(゚ロ゚*)!!!・・・そうだった!!!」

今月は、姫の誕生月です(-- )

今月は「支出」が「収入」を上回るでしょう・・・。

とりあえず、より良い方法を考えるため、購入を先送りにして帰ってきました。

ってコトで、竿と偏光グラスは、前倒しして買ってもらうか自費で買うか分かりませんが、明日買うことにします(-- )

多分、考えていたものよりワンランク下の「竿」と「偏光グラス」を買うコトになるでしょう(-- )

だって・・購入する物の優先順位が

1靴 2お洋服 3竿 4偏光グラス
※2と3の間に「バック」「お財布」が入り込む可能性有り。

になっちゃいましたから・・・