家改造!

私の家には駐車場がありません。

私の家って言っても親父の家です。

私はソコに巣食っている寄生虫です(^^)

親父は運転免許持ってませんので、駐車場は必要ないと思ったんでしょう。

近所に2台分(オレとかぁちゃん)の駐車場を借りてます。

でも、かぁちゃんもソコまで歩くのが面倒になったのか、家に駐車場を作りたいって言い出しました。

大体、家の決定権はかぁちゃんですので、言い出したら決まりです(-- )

あと、ついでに物置を取り壊すことにしました。

あと、ついでに畳替えとかふすまの張替えとかもやることにしました。

あと、ついでに親父の部屋に出窓をつける工事もします。

あと、ついでに床板と押入れの底板を一部張り替えます。

あと、ついでに雨どいを直します。

あと、ついでに門扉を新しくします。

もう、どれが「ついで」なのか分かりません┐(´∀`)┌

オレ「こんな古い家、こんなに直してどーすんの?(-- )いっそ立て替えたら??」

かぁちゃん「あぁ?ドコにんな金あんだよ!(╬◣д◢) 」

オレ「・・・す、すいませんでしたぁぁぁぁぁ(((゚Д゚ )))アワワワワ」

寄生虫は意見も言えません(-- )

これだけ沢山の工事やるとなると、いろいろ大変です。

家の中をいろいろ片づけしたり、要らないもの捨てたり・・・

かぁちゃんも親父も高齢のくせにスゲー働きます!

私も手伝わないわけには行きませんので、土日とか大掃除に参加です(-- )

でも、釣り行きたいんだよなぁ・・・゜*。(*´Д`)。*°