どら焼き。

私の家は今、工事やってます。

畳だかふすまだか・・・

オレは会社なので立ち会っていませんが、かぁちゃんと親父が家にいます。

かぁちゃんが職人の人に10:00のお茶をだしてやろうと前々から「どら焼き」を買っておいたそうです。

10:30頃でしょうか?かぁちゃんからメールが来ました。

『職人さんに出そうとした「どら焼き」がありません(*_*)食べましたか?』って書いてありました。

Σ(゚Д゚;エーッ! もしかして・・・・・(-- )オレ疑われている???

ヒドイですね。確かにどら焼き好きです。

ドラえもんの気持ちも分かります。

でも、食べてません!ホントです!

コレは事件です。

私に罪を押し付けようとした誰かの計画的犯行です(-_☆)キラーン

1.親父・かぁちゃんのドッチかが食って、知らん顔してる。もしくは、ボケて食べたことを忘れてる(-- )

2.オレが食べて、シラ切ってる!

3.職人さんが「ラッキー!どら焼きが落ちてる!食べちゃおー(^∀^)」って食べちゃった。

4.今朝はゴミの収集日なので、ゴミだと思って捨てた。

5.探していないどこかで、どら焼き君が「見つけて下さい゜*。(*´Д`)。*° 」って言ってる。

・・・・多分コノ五択です。

真実は・・・・・どれでしょう???

今日帰宅したら早速捜索開始します(o^-')b