トランスポーター

今日は、お仕事お休みです。

前に休日出勤したんでその代休です(^^)

お休みって言っても休んでる気がしません。

だって、朝からかぁちゃんのパシリになって庭の掃除だとか物置の片付けとか重労働させられてますから(*_*)

でも、全然片付きません(-- )

本気で終わらせようとしたら、多分2年位かかります。


大体、午前中でお仕事も終わった(勝手にやめたんだけど(^^))ので、午後はフリーです。


なので、先日姫(彼女)が、レンタルしてきたCDをipodに入れてます。

別にオレとしては必要なかったんですが、姫が「聞いた方がいいよ(-- )」みたいに言ってます。

多分、今時の歌や芸能人を知らな過ぎる私を本気でヤバイと思ったんでしょう。

あと、自分で借りた「トランスポーター2」のDVDを観ました。

チョーかっこいいです!

オレもサイドビジネスでトランスポーターを始めたくなりました!

どれくらいカッコイイかって言うと「カンフーハッスル」の次くらいです!!

え?大したこと無い?

・・・じゃぁ・・・・「少林サッカー」の次でいいです・・・。