宝くじ

宝くじで、コインで削るヤツがあります。

んで、削ってみたら・・・一等!100万円!

んで、その場でお金もらって、大喜び!








って夢を見ました(*´∀`)

コレは何かの前兆です!間違いない!(-_☆)キラーン

当然、宝くじ買いに行きました!!

オレ「すいません!宝くじください!削るヤツ!!出来れば、1等100万円のヤツ!!」

売り場のオバちゃん「・・・今、スクラッチは売ってないよ(-- )」

Σ(゚Д゚;エーッ!マジデー??

早速、夢が壊れます。でも一応、

オレ「じゃ・・じゃぁロト6買います(-- )」

チョット当りそうな気がしてるので、数字を6個選ぶのも真剣です。

前回は・・・ふんふん・・・その前は・・・ふんふん

バランスよく・・・かつ大胆に・・・

色々考えましたが、結局私の兄姉3人の年齢と、姫(彼女)の3人の兄妹の年齢を買いました。

多分、コレ当ります!来週には私も億万長者ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

1億当ったら、アレ買ってコレ買って・・・あんなコトして・・・・(´∀`)ヘッヘッヘッ

今日は、このまま夢を膨らませて寝ることにします(*´∀`)