姫(彼女)の妹

姫(彼女)の妹は、今年から新社会人です。

前にも書きましたが、運転がケッコーヤバイです(((゚Д゚ )))コワーイ!!!

右折する時も左折する時も確認なんかしません。

隣に乗ってて注意したりすると

オレ「ダメだよ!確認しなくちゃ!」

妹「だって分かんないんだもん!」

オレ「・・・・分からないから確認するんだよ・・」

妹「だって分からないんだもん!!」

オレ「・・・・。」

って感じです(-- )

オレにしてみたら「分からない」の意味が分かりません!!!

今から、また私が隣に乗って、姫の妹に運転させます。

もう、何回くらい繰り返しているでしょう?

まだ一人で運転させたことはないです。

そろそろ、ひとり立ちしてもいいと思うんです。

ですので、今日の運転で「80点以上」だったら、次回から一人で運転してもらいます。

まぁ、教官でもないくせに採点するのもアレなんですけど・・

ホント事故なんか起こして欲しくないですからねヽ(`Д´)ノ


あぁ・・そういえば前回

「さぁ運転してみよう!」

って言った時、

「今日お酒飲んじゃったけど、酔っ払ってないから、運転していいかな?」

とか言ってました・・(-- )

当然運転させませんでしたが・・・その辺から教えなくちゃいけないんでしょうか??

ホント教習所でよく免許を渡したなぁと思います(-- )

では!偉そうにいうのもアレなんですが・・・採点してきます!!!