レンタルDVD

レンタルDVDとかって「たまには借りてみようかなぁ」とか思ってお店で見てると、どんどんテンション上がります。

んで、そんなに見たいわけじゃないヤツ借りちゃったりします。

んで、挙句の果てに折角借りたのに、見ないで返しちゃうこともあります。

だいたいは、「次借りる時は、1本だけにしよう・・(-- )」

って思いますが、ほら・・私って・・バカですから!(o^-')b

また3本借りちゃいました。

しかも、家帰ってよく考えると・・・大して見たいわけじゃないヤツばっかり(-- )

ちなみにどんなの借りたかって言うと・・・

1.ヘルボーイ(なんだか知らないけど、名前に惹かれました)

2.トランスポーター2(前作が面白かったようような気がします)

3.・・・・思い出せません(-- )

3本目が思い出せないあたりが、バカっぷり発揮してますよね!

絶対借りなくても済んだヤツだと思います。

しかも!一週間レンタルとはいえ、今週はいろいろ忙しく絶対見てる時間なんてないです。

多分土曜日あたりに、「次借りる時は、1本だけにしよう・・」って思いながら見てないDVD返すことになるんだと思います(-- )

あぁ・・そういえば、レンタルDVD借りといて昨日、映画見に行きました(。→∀←。)

「東京タワー」です。

イイとは思いますが、やっぱり本の方が泣けますね┐(´∀`)┌