貯めてる?

先日、姫(彼女)と買い物に行きました。

パーティーに着て行く服がないので買う!って言う事らしいです。

買いに行ったお店は、ケッコー何回も行ってるから、お店のおねーさんは顔を見れば声掛けてくれます。

んで、姫がいろいろお店の人と選んでました。

姫は、スゴイ長時間を掛けてお洋服選びます!

オレだったら、コレいいな!って思ったら、すぐ買っちゃうところですけど・・。

さすが、女の子ですね(-- )

しばらくして店員さんが、カナリ感じイイお洋服を選んでくれました。

さすが、カリスマ店員です!※別にカリスマじゃないけど。



店員さん 『うん!コレイイんじゃない!?チョット試着してみてよ!』

姫 『・・・う~ん・・でもぉ・・』

・・・めずらしく渋ってます。


いつもなら

『うん!着てみる(。→∀←。) 』

って試着して、そのまま「ハイ!ご購入!」ってコトになるんですけど・・・。


オレ 『どうしたの?』

姫 『・・・・ケッコー高いし・・・・・』


オレ&店員さん 『・・・・試着するだけじゃん!』

姫 『・・・・だって試着したら、多分欲しくなって、そのまま買っちゃうから・・・』



・・・・本人も分かってるんですね・・・。

ソレは、オレも店員さんも知ってて言ってるんですけどね┐(´∀`)┌


渋ってはいましたが、本人もそのお洋服が気に入ったらしく、結局試着することになりました(。→∀←。)

んで、姫が試着室にいる間に店員さんが、私に話しかけてきました。



店員さん 『あのー・・まだ結婚していないんですか?』

数年前からチョクチョク顔を見せてるので、気になったんでしょう。

オレ 『うん。してないよ。』


店員さん 『えーそうなんだ。・・・・・






・・・・いつするの?





Σ(゚Д゚;エーッ!!!! ・・・催促ですか?

オレ 『・・う・うん・・そ・そ・そのうち・・・す・するのかな?(´・ω・`)シュン』




店員さん 『彼女・・いくつになったんだっけ?・・・何歳くらい離れてるの?』

オレ 『う~ん・・・7歳離れてるのかな。』

店員さん 『私もずいぶん長く付き合ってから結婚したんだけど・・・







・・・・やっぱり早い方がイイんじゃないの?





Σ(゚Д゚;エーッ!!!!・・・心配されてるんですか??

オレ 『・・う・うん・・いや・・う・うん・そ・そう・・そうかもね・・・(´・ω・`)シュン』




店員さん 『・・で・・・





・・・・貯めてるの?





Σ(゚Д゚;エーッ!!!!・・・調査ですか???

貯めてるとか、貯めてないとかじゃなくて、そんな事人に心配されたくないです(-- )




ようやく姫が試着室から出てきました。

良かったです。

姫が、もう少し試着室から出てくるのが遅かったら・・・・

私・・・しどろもどろになって、泣き出していたかも知れません(-- )フー・・

姫が出てきたところで、話題を変えて何とか結婚話はそれで終わらせる事ができました。


店員さん・・・・

私には私のペースがありますので・・・・

ホント気にしないでください・・・(´・ω・`)シュン



※あっ!お洋服は、結局試着したヤツで決まりました┐(´∀`)┌