回転寿司(*`▽´*)

イメージ 1

↑先日、姫(彼女)と回転寿司に行った時の事件証拠写真です↑

姫が言い出したんです。


姫 「ナニがいいかな???・・・回転寿司にしよう!」

私 「え?・・でも、姫は生魚ダメだよね?」

姫 「大丈夫!卵とおいなりさんと納豆巻き食べるから!」

私 「・・・あ・・・そう・・(-- )??」

生魚がダメなくせに回転寿司とはコレいかに???


そう!本気で卵とおいなりさんと納豆巻きしか食わないんです!

しかし、回転寿司に行こう!って言ったホントの理由は・・・・『サービス券があったから!』らしいです。


『お一人様一枚使用出来ます。一枚でお一人様100円引きです。』

って書いてあります。


姫は、こういうサービス券大好きです┐(´∀`)┌

もう二度と来ないだろうと思われるお店のサービス券でも、絶対捨てません。

まぁ・・・大したもんです┐(´∀`)┌


んで、早速食べ始めました。

姫は、前言通り「卵・おいなりさん・納豆巻き」を実践してます!

チョット面白いかな?と思って私も生魚を避けてみました。

生魚じゃなくても、ケッコー種類はあります。

「卵・おいなりさん・納豆巻き・かっぱ巻き・山芋月見・月見納豆・シーチキン・牛肉のにぎり・・・」

※山芋月見は軍艦で、山芋と一緒にうずらの卵が乗ってます。納豆も同じ感じです。

まぁ・・ケッコーあるって言っても・・・・大したコトないけど┐(´∀`)┌




事件は、私が「カッパ巻き」を注文した時に起こりました(゚Д゚)


私  「【かっぱ巻き】と【山芋月見】お願いします(o^-')b」

店員 「あいよ(o^-')b」



店員 「あい!【山芋月見】!」

私  「わーい!・・・うん。うんめぇうんめぇ(。→∀←。) !」


・・・・数分経過・・・・しましたが・・・【カッパ巻き】が現れません!(゚Д゚)!


忘れられましたヾ(゚Д゚)ノコラァ!


姫 「忘れられたみたいね(*`▽´*)ハッハッハッハ」

なんでか分かりませんが、俺の注文が忘れられたのが、面白いようです。

別にいいですよ。俺なんかどうせ・・(-- )

最終的にカッパ巻きが食えれば・・・


私は、何事も無かったように・・


私  「あのー・・・【かっぱ巻き】お願いします・・・」

店員 「あいよ!」

2度目のオーダーですが、前のオーダーを忘れた事など、全く気が付く気配もなく、元気良く返事してくれます!


・・・・数分経過・・・・


信じられません(((゚Д゚ )))アワワワワ・・・


なんと!


度忘れられたようです
ヾ(゚Д゚)ノコラァ!!



姫 「また、忘れられたみたいだね(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ」

なんだかよっぽど面白いようです(-- )




さらに数分が経過したころ、私と姫の「カッパ!カッパ!!・・・」って会話に店員が気付いたらしく、

店員  「オイ!! アソコノキャクノカッパドウシタ??」

みたいなコトを店員同士が小声で話してます。



丸聞こえだよ!
(☄ฺ◣д◢)☄ฺガォォォォォ


・・・・数分経過・・・・


店員 「ヘイ!お待ち!(^^)/」

まるで何事も無かったような、超さわやかな「ヘイ!お待ち!」です(-- )


そんな経緯がありながら、ようやくカッパ巻きゲットしました(*`▽´*)


まぁ・・・普通のカッパ巻きです。

いろんな経緯を考えると、おいしさが半減しますので、無心でカッパ巻きを食らいました。

結局、二人でワイワイ騒ぎながら食べたのは・・・12皿!

通常なら、私一人で15皿くらい食べちゃいますが、騒ぎながら時間を掛けたせいか、適度におなかいっぱいでした。

ちなみにお会計は、二人で 1,240円!

うーん。経済的(*´∀`)