爆弾チキンカツカレー

カレーっておいしいですよね(o^-')b

私、カレー大好きです。


先日「爆弾チキンカツカレー」なるものを発見しました。

盛りがイイらしいです。

早速、姫(彼女)と挑戦しに行きました。


オレ「俺、カレー好きだから、大盛りだって平気だい(^∀^)」

姫(彼女)「私は、普通のでイイよ(-- )」

若干温度差を感じながらも「爆弾チキンカツカレー」を注文。

んで、出てきたのがコレ↓です。




イメージ 1


ありえねーψ( ̄▽ ̄)ψ

写真では、イマイチ伝わりませんが、大量のご飯の上にオレの顔くらいの大きさのチキンカツが乗ってます。


店の人「ハイ!どうぞ!全部で 1㌔ 以上あります(o^-')b」

オレ「・・・・はぁ・・・・・・・」


とにかく食べ始めました。

でも、食っても食ってもなくならないんです。

そして・・・ついにギブアップ!


オレ「!!( ゚∀゚):∵グハッ!!・・・・ココまでか!!」

姫(彼女)「やっぱり、食べきれないじゃん。最初からやらなきゃいいのに・・・(-- )」

オレ「・・・・ぐぞー!食ってやる!ヽ(`Д´)ノ」


一度は諦めかけましたが、再度食い始めます!

当然、流れている音楽は「ロッキー」です。






!!( ゚∀゚):∵グハッ!!・・・・・・

無理なものは無理です┐(´∀`)┌

結局、2度目のダウンでギブアップ。

お店の方に丁重にお詫びをいれて、お残ししました(´・ω・`)




チョット・・・・カレーが嫌いになったかも・・・


やっぱり・・・・・食べ物を無駄にしちゃダメだよね(o^-')b

※ちなみにこのカレー630円です(o^-')bヤスイヨネ