多忙

 
 
忙しいって言う人ほど、忙しくないもんです┐(´∀`)┌
 
 
 
大して多忙じゃないですが、近くで誕生日が続いたので、多忙って言葉を使ってみました(o^-')b
 
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 
 
先日、甥っ子の誕生日祝いに行きました(o^-')v
 
 
 
実際、誕生日は、明日なんですが、まぁ当日会えないから、前もって祝いです┐(´∀`)┌
 
イメージ 1
 
↑間違えました┐(´∀`)┌これは、おじーさん100歳記念のケーキの写真でした┐(´∀`)┌
 
↓コッチが甥っ子の写真です。
イメージ 2
↑甥っ子に潰されてるオレです。
 
プレゼントあげたんですが、お礼が フライングボディーアタック だとは・・・┐(´∀`)┌
 
 
なんだか、前に見たときより、体が、デカくなってました。
 
 
当たり前ですが、成長してるらしい(^-^)
 
 
もっと大きくなーれ!もっと大きくなーれ!(^-^)