1年

6月23日
 
一年前を思い出して、手を合わせて、涙を流す一日でした。。。
 
 
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
 
 
6月24日
 
 
今日は、Iさんの誕生日、、、
 
 
ハッピーバースデー!┐(´∀`)┌!
 
 
朝、クルマのエンジン掛けたら、ナビが、
 
 
『 今日は、6月24日です。UFOの日です。 』
 
 
ってアナウンスしました((((゚Д゚))))エェェェェ!!!
 
 
ホントでしょうか?
 
 
ホントだとしたら、『 I さんの誕生日イコールUFOの日 』ってことになります!
 
 
本人知ってるかな?┐(´∀`)┌
 
 
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
 
 
ちょっと前に、マイナーな番組の公開録画に行きましたが、その番組が放送されました(o^-')b
 
 
バリバリ映ってました(^0^)/
 
 
母上も姫(嫁さん)も!!
 
 
母上と姉上と甥っ子と姫とオレ、5人でTV見てたんですが、
 
 
すげー笑えました!(*^_^*)!
 
 
だってスゲー映ってんだもん┐(´∀`)┌
 
 
ちょっと恥ずかしいくらいです(*_*)
 
 
2回分収録して、来月も放送あるので、今から楽しみです┐(´∀`)┌
 
 
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
 
 
甥っ子と公園行って遊びました(^-^)/
 
 
フリスビーやらブランコやらシーソーやらすべり台やら・・・・
 
 
特にすべり台がお気に入りらしく、何回も何回も滑ってました!
 
 
 
近くで見守ってようと思ったら、
 
 
『ちゃんと滑らなくちゃダメ!』
 
 
って怒られちゃいました┐(´∀`)┌
 
 
追いかけっこでスゲー走ったし、転んだし、ブランコから落ちたし、楽しかったです!(^-^)!
※ブランコから落ちても泣きませんでした(o^-')b
 
 
もしかしたら、甥っ子よりオレの方が楽しんでたかも知れません┐(´∀`)┌
 
 
それにしても疲れました。。。。
 
 
あんな風に遊ぶのを毎日付き合ってる姉上は、大したもんです。
 
 
疲れすぎて、具合悪くなったりしないといいのですが(^^;