全力

 
甥っ子の運動会がありました(^-^*)
 
 
幼稚園の運動会なのに!
 
 
スゲー人がいっぱいです!
 
 
イメージ 2
↑スゴクね?
 
幼稚園生ってこんなにいるの??(゚Д゚ )
 
 
↓全力で走ってます!
 
 
イメージ 1
 
↑ゴォォォォォォーーーーール!! (サッカーじゃないけど)
 
 
顔隠れちゃってますが、みんな笑顔で走ってます!
 
 
おー!こんなに楽しそうに走るか?
 
 
ってくらい、みんな笑顔です。。。
 
 
あんまり笑顔なんで、見てるコッチも楽しくなります(^-^*)
 
 
園児バリに笑顔で走ってますが、↓園児じゃないです。オレです┐(´∀`)┌
 
イメージ 3
 
父兄じゃないのに参加させてもらいました(^^;
 
 
数年ぶりの全力疾走でしたが、転ばなくて良かったです(o^-')b