親子

今日も、母上と姉上とその息子(甥っ子)がお見舞い来てくれました(^-^)

アリガタイデス(。-_-。)

んで、甥っ子が、オセロ持って来ました
(^-^)

当然、例えゲームであっても、
勝負事でオレに挑むなんて100年早えぇってのを分からせたつもりです(`Д´)

ハイ!そうです!
私、大人気ないですよ(^-^)
それが何か(^-^)?

その後は、姉上とその息子の親子対決でした!

ちなみに姉上は、当たり前だけど、オレよっかずっと頭良いし、気が利くし、たまに感情的になって、アホになりますが、
真剣にやってれば、オセロで小学生に負けるなんてあり得ないでしょう(。-_-。)

でも負けてましたf^_^;)

もちろんワザとですが、、、

その時、思いました(。-_-。)

あー親子だな(^-^)って。

オレなら自力でゲット出来るまで、
勝利の感触を味あわせたりしねーけど、
ちゃんと勝つ喜びを教えるんだなぁ、、、と。

これまでもそういうコトはありましたが、
改めて思いました(。-_-。)

ということで、オレは遠慮なく「負ける悔しさ」を教えてあげられるわ(^-^)カッカッカッ

でも、そのうち、、、
イロイロな面で、本気で敵わなくなってしまう時が来るんだろうな(´・_・`)

その時、甥っ子はちゃんと手加減してくれるだろうか???

そんな心配を抱えて食べた今日の食事は!


イメージ 1


オー!
左にあるカラッポのお皿が、玉子の殻入れである事に気がつくまでの5分間!
私はただ皿を凝視してまシター(°_°)


イメージ 2


オー!
混ぜ御飯!お魚!ダーサラ!おひたし!
全部素晴らしいデース!
点数付けるなら、、、80点?かな?
(。-_-。)姫(嫁さん)以外の料理には厳しい採点を心掛けてますので!


イメージ 3



冷奴!春雨ダーサラ!豚肉ソテー!
どれも薄味ですが、ぢれも美味しいです(^-^)
注)左上のからあげクンは、姫(嫁さん)の夕食デースf^_^;)