感謝

今日は、高校の同級生で同じ会社のミネが見舞いに来てくれました(^-^)

イメージ 1


大変ありがたいコトですわm(_ _)m

暇だろうからって、イロイロ持って来てくれました(^-^)

ケーキ!

まぁオレは食えないんで、姫(嫁さん)に食ってもらいましょ(^-^;

お茶&コーヒー&お水!!

うんうん。水分補給は大事ですから(^-^)

クロスワード!!!

うんうん。入院中の必須アイテムですね(^-^)
もうすでに1冊ありますけど(・_・;

小説!!!!

うんうん。
池井戸潤の「7つの会議」!!
センスいいねぇ!!

パチスロ必勝本!!!!!

うんうん!、、、、ん???
なんでやねん!!ヽ(´o`;
意味分からんわ(。-_-。)
入院中にパチスロ本読んでどないせいっちゅーのや!

「いやーちょっと病院抜け出して、
パチスロしてきちゃったよ!
わっはっは(^-^)」

ってなると思ってんのかい!!!

まぁでもありがたくいただきます(^-^;

貴重な休日にわざわざお見舞い、、、
ホントアリガトウm(_ _)m

あと、たった今、高校時代の同級生わっちゃんが見舞いに来てくれた(^-^)

ミネに聞いたらしい(・_・;

家が病院の近所とは言え、わざわざ足運んでくれて、

ホントありがたいm(_ _)m

イメージ 2


オー!
マリアヴェルトのつぶるんぜりー!!

うちの姫(嫁さん)も喜びそー(^-^)

アリガトウ!!




なんか、、、

今日は、母上や姉上や甥っ子がまたまたお見舞い来てくれたし、、、

とても沢山の方々に迷惑や心配かけて、

とてもたくさんの方々にお見舞い来ていただいて、、、

ホント申し訳ない気分でいっぱいです

(。-_-。)

みなさん、ホントありがとうございます。