古希

 
なんだかチョー早起き!
 
 
会社にお泊りでしたが、なかなか眠れなかった挙句、チョー早く目が覚めました。。。
 
 
なので、今日は、退社時間まで、まぶたに目を書いて寝てることにします。。。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------
 
 
先日、母上の古希のお祝いに旅行に行きました(o^-')b
 
 
 
姫(嫁さん)とか、兄上とか、姉上夫婦とか、甥っ子とか、、、、
 
 
みんなで行ったんですが、それが、チョー楽しくて!ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
↓これは、途中でイチゴ狩りしたときの、イチゴです┐(´∀`)┌
 
イメージ 1
 
3秒後にはオレの腹の中です┐(´∀`)┌
 
↓これは、年寄りのくせに、竹馬に挑戦してる母上とそれを見守る姫です┐(´∀`)┌
 
イメージ 2
 
なんだか、つまらないことで笑ってたし、スゲー笑える旅行でした。。。
 
 
企画していただいた姉上夫婦に感謝ですm(_ _)m
 
 
えっとー・・・次は、サンジュかな?┐(´∀`)┌