笑夢

 
休日は、早起きできます。
 
 
何ででしょ?
 
 
出勤する日は、あんなに起きるのが苦痛なのに・・・┐(´∀`)┌
 
 
んで、今日は、一人で早朝散歩してきました(^-^)
 
 
スゲー曇り空ですが・・・
 
イメージ 1
 
堤防を一人歩きです。。。
 
 
魚がいないか探しながら歩いてました┐(´∀`)┌ガキミテーダナ!
 
 
--------------------------------------------------------------------
 
散歩から帰ってきても、姫(嫁さん)は寝てました( --)zzz
 
 
んで、薄目でナニかモゴモゴ言ってます。
 
 
「ナンかテレビ付いてたでしょ?」
 
 
確かにテレビついてます。
 
 
朝から、橋本さんが問題発言について、色々お話してます。
 
 
うん。付けっ放しだったね。付けっ放しで散歩行っちゃった(o^-')b
 
 
「なんかね。
 
 
橋本さんが、夢に出てきたの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
え?そうなんだ。。。
 
 
「なんかね。シイラシイラの母上と橋本さんとあたしの4人で・・・・
 
 
朝食バイキング探してるの!」
 
 
う~ん。楽しそうってか、意味不明だね。
 
 
「それでね。シイラシイラの母上が、二人で先に行っちゃって、、、
 
 
橋本さんと二人で、朝食バイキング探してるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
「んで、探してる途中で、橋本さんが、その辺の人に、
 
 
問題発言について、聞かれてるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
「んで、朝食バイキングの場所が、分からなくなっちゃって、
 
 
知らない人に『朝食バイキングドコですか?』って聞いたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
「そしたら、行き過ぎちゃってて、さっき通ったところだったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
「んで、シイラシイラの母上は、もう席についてて、母上は食べ終わってるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
「んで、シイラは、『まだかよ?』みたいにしてずっと待ってるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
 
 
んで、橋本さんと二人でバイキング取りに行ったの」
 
 
「でも、途中で、また橋本さんがその辺の人に問題発言について聞かれちゃって、
 
 
あたしが、橋本さんの分と二人分のバイキング取ってるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナンデアタシガ?」
 
 
んで、二人分だからすぐお盆がいっぱいになっちゃって・・・・・・・・
 
 
-----------------------------------------------------------
 
全部書こうと思ったけど、疲れたのでやめます。
 
 
とにかく、こんな感じの夢を見たらしいです┐(´∀`)┌
 
 
今日は、そんな夢を見た姫の誕生日です(^-^)オメデトー!!