六感

 
「第六感」ってホントにあるのかないのか?
 
 
緊張が張り詰める・・・とか、気まずい雰囲気・・・・・とかって、
 
 
もしかして、第六感が働いてるのかも?
 
 
人って見た目だけでは、分かりません。
 
 
いつもニコニコしてても、腹黒い人もいるでしょうし、
 
 
いつも刺々しくても、さびしがり屋もいると思います。
 
 
そんなのをちゃんと見極められたら、、、、いいですね(o^-')b
 
 
身近な人であれば、なおさら見極めたいです!!
 
 
言葉の節々、ちょっとした仕草を見逃さないようにしないと、
 
 
あとで、後悔することにもなりますからね(o^-')b
 
 
ちなみに、オレは、
 
 
「怒ってるの?」
 
 
「キレてるの?」
 
 
ってよく聞かれます(#゚Д゚)
 
 
いやいやいやいや!
 
 
 
 
でも、しつこく 「キレてるの? ねぇ怒ってるの?」
 
 
って聞かれると、、、、、、イライラしちゃいます!(#゚Д゚)コラァ
 
 
全然キレてないのに、・・・・・そういう空気出てるのかな?
 
 
やはり、見た目とかもスゲー重要だし、誤解されないように人と接するのも大事みたいですね。。。
 
 
うーん。
 
 
第六感云々の前に、オレの場合、コミュニケーション能力欠如って方が問題みたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
 
ところで!
 
 
連休終わっちゃったけど、今週末はスゲー楽しい予定が入ってますヽ(´ー`)ノムフフフフ
 
 
早く土曜日にならないかな・・・(^-^*)
 
 
そんな楽しい予定のために、テルテルボーズ作りました↓↓↓(注)クビ吊ってる訳じゃないです!
 
 
 
 
イメージ 1