おもちゃ

あっちぃーよ。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
先週、外回りしてたら、ボーズなので、頭皮が日焼けしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
スゲーヒリヒリします。。。。
 
*-*--------------------------------------------*-*
 
久々の完全フリーな三連休でした(^-^*)
 
でも、実家に行ったり、なんだりかんだりしたら、疲れた気がします┐(´∀`)┌
 
まぁ楽しかったのでいいですけどね!
 
 
甥っ子が誕生日だったので、姉上の家までお祝いに行きました(^-^*)
 
甥っ子は、みんなからプレゼント(おもちゃ)貰ってチョット興奮気味でしたヾ(=^▽^=)ノ
 
チョット一緒に遊んだだけで疲れちゃうんですから、
 
いつも一緒にいるママ(姉上)はもっと疲れちゃうでしょうね(^-^;
 
イメージ 1
 
↑姫(嫁さん)が、興奮気味の甥っ子と遊んでますヾ(=^▽^=)ノ
 
ちなみに、お気に入りは、
 
トミカ
 
 
 
らしいです。。。
 
母上は、トミカのおもちゃ
 
オレは、ゴーカイジャーのおもちゃ
 
姉上は、仮面ライダーのおもちゃ
 
をプレゼント!!!
 
あと、親類で、ゴーカイジャーのスゲーロボットのおもちゃも貰ってましたヾ(=^▽^=)ノ
 
これだけあれば、しばらくおもちゃには不自由しないかな???