洗車

先日、「なんとか捜査官」っていうミステリ小説読んだら、、、
 
 
序盤で、なんとなく先が見えちゃいました。。。
 
 
んで、その通りのラストでした。。。
 
 
あまりにも、簡単に予想出来てしまうラストに逆にビックリしました(#゚Д゚)ツマンネー
 
 
**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
 
 
今日は、出勤です。。。
 
 
何もない平和な日です。。。
 
 
要するに、、、暇でした。。。
 
 
太陽は、容赦なく熱光線を浴びせて、夏真っ盛りだ!ってコトを忘れないようにしてくれてます。。。
 
 
ふと会社の構内を見ると、先輩(年配の方ですけど)が一人で洗車してます!
 
 
((((゚Д゚))))この炎天下の中で??
 
 
一人でやらせるのもアレなので、オレもやりますっつって、一緒に洗車しました。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
 
汗だくで!
 
イメージ 1
↑コレでは、なんの写真か分からないですが。
 
洗車した車と青空です┐(´∀`)┌
 
 
車は真っ白!
 
 
空は真っ青!
 
 
自分の車もロクに洗わないくせに、調子にのってワックスまで掛けちゃいました(^-^*)