JAWS 。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。

行列で閉店って・・・・スゴクね?
 
ちょっと行ってみたいけど、それが原因で閉店なら、行かない方が良さそうですね┐(´∀`)┌
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
あっちぃ~な!ちくしょ~!
 
とか言いながら、自転車に乗ってました。。。
 
社有車 < 社員 
 
ですので、みんなが出はらってる時の私の移動手段は、自転車ですヽ(´ー`)ノ
 
んで、信号待ちで止まった時に・・ふと横を見ると・・・
 
イメージ 1
 
JAWS です( ゚Д゚)ヒィィィィィィ!
 
超巨大人食い鮫 が、トラックの荷台に大漁に乗ってました。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
どんくらいデカイかって、、、オレの身長を超えてるのもいます( ゚Д゚)ヒィィィ!
 
※「人食い」って書いたけど、ホントかどうか分かりません┐(´∀`)┌
 
※「大漁」って書いたけど、ホントは3匹です┐(´∀`)┌
 
※運転手が冷ややかな目で見ている中、急いで撮影したので、ちょっと分かりづらい写真です┐(´∀`)┌