塵忘

 
AKB・・・・スゴイですね((((゚Д゚))))
 
 
150,000票って。。。
 
 
どっかの政治家より、得票数多いです┐(´∀`)┌
 
 
それにしても、サシハラさんでしたっけ?
 
 
なんか、2位とか3位の人が、サシハラさんをチョー見下したコメントしてるのが怖かった((((゚Д゚))))
 
 
かわいくても、あんなコメントするシト、、、、オレ投票しませんヽ(#`Д´)ノ
 
 
まぁ、、、CD買ってないんで、投票権もないですけど┐(´∀`)┌サシハラサンガンバッテ!
 
 
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
 
 
先日、ゴミの日だったんですが、、、
 
 
出し忘れました┐(´∀`)┌
 
 
大きいゴミの袋持って、車乗って、そのまま会社着いちゃいました┐(´∀`)┌
 
 
アホですね(o^-')b
 
 
しょうがないので、持ち帰ろうと思って、車に置いたままにしたら、、、
 
 
帰りに車の中が、ゴミ臭かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アタリマエダケド