盆送

イメージ 1
 
前に 湊かなえ さんの「告白」読んだとき、コワッ((((゚Д゚))))って思いましたが、、、、
 
 
コレも怖かったです(・ェ・o)
 
 
色々考えてしまう本ですが、最後まで読んで良かったです。。。
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
もう、お盆終わりです。。。
 
 
ふと思い出しました。。。
 
 
昔、父上が、「常盆常彼岸だ。」って言ってました。
 
 
お盆だ、お彼岸だ、に限らず、心ん中でも良いから、思い出したら、いっつも手を合わせろよ!
 
 
ってコトだと思います。
 
 
そんな父上もご先祖さんと一緒に牛に乗って帰ってるでしょうか┐(´∀`)┌
 
 
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
ところで、甲子園で、応援していた秋田商が1回戦勝ちました(^-^)vスゲー
 
 
オレが応援することで勝ったんじゃないかと思いましたが、
 
 
同じく応援していた地元高校は敗退しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ザンネン
 
 
--------------*---------------*---------------*--------------*
 
                     おまけ↓
 
イメージ 2
            ↑最近、姫(嫁さん)の実家で飼い始めた 「 にゃん太郎 」 です(^-^*)
 
                        猫ってあんまり好きじゃないけど、人間と同じく子供のうちはカワイイです。
 
            このまま大きくなりませんように・・・ヽ(´ー`)ノ