釣行

 
前々から、
 
 
「あんまり暇じゃない事業所で勤務したい!
 
 
人ごみはキライです!
 
 
○○の事業所がいいです!ヽ(´ー`)ノ」
 
 
って上司に訴えてましたが、、、、
 
 
オレみたいなペーペーの要望を聞いていたのか、いないのか、、、
 
 
一体おれは、何処へ行かされるのやら。。。。。
 
 
--------------*---------------------*-------------------*------------------*---------
 
 
ところで、先日、釣り仲間と山の中に行きました(^-^*)
 
イメージ 1
 
コレは↑、お世話になった宿です。
 
 
「峯雲閣」ってトコでした。。。
 
 
温泉が、そのまま滝になってて、調子良ければ滝つぼ温泉を体感出来るはずでした(・ェ・o)
 
 
でも、しばらく雨が降ってないらしく、温度が高くて入れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
だって!46度!ですよ((((゚Д゚))))ムリムリー!
 
 
温泉で、全身大火傷ってのもアレなので、断念。。。
 
 
でも普通に露天風呂入れたし、満足出来ました!!
 
 
ちなみに、一番の目的は、「温泉」
 
 
んで、その次の目的は、「釣り」だぜ!
 
イメージ 2
                    ↑山の中、ちょー気持ちよかったです!!
 
 
イメージ 3
一応、釣れました↑よく見えないけど、23センチくらいのイワナです(^-^*)
 
 
オレは、トータル6匹釣れましたヽ(´ー`)ノ
 
 
やっぱ山の中の釣りは気持ちイイぜ!
 
 
また、来年の温泉旅行が楽しみだぜ!ヾ(=^▽^=)ノ!