過ちを繰り返す・・・┐(´∀`)┌

番組で花嫁募集で、1ヶ月で結婚???
 
矢部太郎・・・・どうなったんだろ?
 
くだらない番組ですが、ホントかどうか知りたくて、最後まで見ちゃいました┐(´∀`)┌
 
でも結局、結果が分からずじまい(-- )
 
最初からそういう番組の作り方だったのだとしたら、大変腹立たしいです(-_-メ;)
 
********************************************************************************
 
本を読んでて、気が付いたら、夜中の2時過ぎてました。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
普段、6~7時間睡眠摂ってる私としては、大事件です。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
早く寝なくちゃ!。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
でも、小説の続きが気になる!。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
あぁ~・・どうしていい分からないぃぃぃ・・・。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
 
んで、結局最後まで読んでから寝ることにしました┐(´∀`)┌
 
読み終わったら、3時半です( --)zzz・・・
 
明日も仕事なのに・・・と思いつつ、止まりませんでした。。。
 
こういうことよくありますヽ(´ー`)ノ
 
でも、大体次の日の朝、フトンの中で後悔します。。。
 
でも、面白い本見つけると、また夜更かししちゃいます┐(´∀`)┌クリカエシカヨッ!!!