休日

 
昨日、姫(嫁さん)と一緒にちょっと賑やかな所に行きました。
 
聞いたことも無い歌手ですけど、営業してました↓
 
イメージ 1
 
オレが聞いたこと無いってだけで、ホントは有名な人なのかも知れませんが、
 
観客の年齢層・入り数からみても、まだ無名っぽいです(^-^*)ガンバッテネ
 
 
んで、近くで献血やってたので、久しぶりにやってきました。
 
オレみたいな邪悪な血でも誰かの役に立ってもらえるなら嬉しいもんです┐(´∀`)┌
 
その、邪悪な血と引き換えにゲットしたのが↓
 
イメージ 2
 
ミスド 3個 無料券 でしたヾ(=^▽^=)ノ
 
決して、ドーナツが欲しいから献血したという訳ではありません。(・ェ・o)
 
あと、姫の買い物に付き合ってダラダラ歩いてただけですが、エレー疲れましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
んで、今日は日曜日なのに出勤です(-- )チッ
 
出掛けに姫に 「今日は姫は何してるの?」 って聞いたら、
 
タツを見つめながら、満面の笑顔で、
 
「 休日ぬくぬくプラン!ヾ(=^▽^=)ノ 」
 
って言ってました。
 
内容は想像でしか分かりませんが、相当幸せな休日になるようですヽ(´ー`)ノ