チョコバナナ ┐(´∀`)┌

朝起きたら、7:30でした( ゚Д゚)ヒィィィ!
 

会社に出かける時間です。。。
 

チャッチャと着替えして出掛けようとしたら、
 

タツで爆眠してた姫(嫁さん)がモゾモゾ動き出しました。
 
 
いつもは早起きだけど、たまには寝坊するらしいです。。。
 

姫( --)ZZZ 「ぅわ・・。もう会社行くの?」
 

オレ(・ェ・o) 「おう。行くよ。」
 

姫( --)ZZZ 「・・△×※○・・・。」
 

オレ(・ェ・)?? 「・・?・・え?何?」
 

姫( --)ZZZ 「・・・もう会社行くの?」
 

オレ(#--) 「お・おう。行くよ!」
 

姫( --)ZZZ 「・・△×※○・・・。」
 

オレ(゚-゚)?? 「・・え?え?何だって?」
 

姫( --)ZZZ 「もう会社行くの?」
 

オレ(#--) 「だから行くんだってば!!」
 

姫( --)ZZZ 「・・△×※○・・・。」
 

オレヽ(#`Д´)ノ「ナンなんだよ!!!」
 

永遠に続きそうなやりとりだったので、放置プレイにして会社へGO!
 

とりあえず朝食用にバナナを1本持って家を出ました。
 
-----------------------------------------------------

会社に着いて始業の前にバナナを食おうと思ったら!!
 

バナナが・・・・・茶色でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 

チョコバナナみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。コワイヨー
 

チョコバナナじゃないのに・・・ほぼ茶色なんです((((゚Д゚))))ガクガクガク
 

まぁ家を出る時、「コレ大丈夫かな?」って不安はすでに感じてたんですが・・・。
 

いくら腐りかけがウマイって言っても、
 
 
半分チョコレートに浸したようなバナナって抵抗あります( - -)ニオイハシナイケド・・・
 

でも、朝のブドウ糖は大事ですから、ちょっとかじってみました。
 

そしたら。。。
 

ケッコーウマイです( ゚∀゚)アレアレ
 

ウマイけど、、、、コワイです(・ェ・o)オナカダイジョウブカナ??
 

こうやって免疫力がレベルアップするんだな。って感じました( --)・・・。