薬漬け( ゚Д゚)ヒィィィ!

 
イチロー・・・残念ですね(・ェ・o)
 
でも、184本だって十分スゴイです(^-^*)
 
*****************************
 
耳の奥の方が、痛くて痛くて・・・・
 
頭まで響くように痛くて・・・・・
 
耳鼻科さんに行きました。
 
 
先生 「あーなんだか耳の中で炎症起こしてますねぇ。」
 
 
( ゚Д゚)エェ??? 耳の中で?
 
 
先生 「あと、髪の毛みたいなゴミが入ってますから取っちゃいましょ!」
 
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。とにかくお願いします!!
 
 
先生 「エイ!」
 
 
( ゚Д゚)イタァァァァァァイ!!!先生痛いよ!
 
 
先生 「うーん。炎症している所触らないと取れないから・・・・
 
     とりあえず、ほっときましょ!」
 
 
( ゚Д゚)エェェェェ?ほっとくのぉ?なんか気持ち悪っ・・・。
 
 
(o・ェ・)でも、痛すぎるからやっぱそのままでいいや・・・。
 
 
 
って感じでした。。。
 
 
んで、診察料が800円くらい。。。
 
んで、お薬代が、なんと!!
 
2,500円以上!。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン!!
 
イメージ 1
 
錠剤が1週間分7種類で、スゲーいっぱい!( ゚Д゚)ヒィィィ!
 
 
耳の中で炎症ってだけなのに・・・・
 
 
なんか、不要な薬が混ざってる気がする。。。
 
 
一応、薬局で、それぞれの効果みたいの聞いたけど、、、
 
 
まぁ、先生が必要だって言ってるならしょうがないか・・(・ェ・o)
 
 
早く治って欲しいしね。。。
 
 
それにしても・・・・・多い気がする (- - #)