ゴーカイに38才!

先日、久しぶりに甥っ子に会えました(^-^*)

なんか・・・・デカクなってました( ゚Д゚)!!
 

成長してるんだから、当たり前ですけどね(^-^*)
 
 

デカクなってるのもビックリだけど、さらにビックリしたのは、、、、
 

 トミカ を卒業しつつある!
 

ってことです( ゚Д゚)ヒィィィ!
 

あんなに興奮してミニカーで遊んでいたのに・・・
 

でも、ゴーカイジャーは健在です┐(´∀`)┌
 

ゴーカイジャーモバイレーツ(携帯電話みたいな形で番号押すと音声が出るおもちゃ)
 
 
って変身する時の必須アイテム使って、ゲラゲラ笑ってましたヾ(=^▽^=)ノ

 
今度会う時は、どのくらいデカクなってるのか、今から楽しみです(o^-')b
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ところで・・・
 

オレ、38回目の誕生日を迎えました。
 

大きくなったものです┐(´∀`)┌ナカミハ、セイチョウシテネーケド
 

誕生日だけど、普通に朝から出勤です。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 

しかも、翌日夕方までブッ続け勤務!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 

一人ぼっちだし、軽い軟禁状態ですね(-- )チッ
 

瞑想して、悟りでも開いちゃおうかな┐(´∀`)┌