芸術の秋?

 
今度は、腰が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
そういう年齢なんでしょうか?。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
 
芸術の秋です。。。
 
 
イメージ 1
 
なにやら、『マリンバ』 とか言う楽器の演奏を聴いてきました。
 
木琴が進化したようなヤツですが、キレイな音色でした┐(´∀`)┌
 
普段、音楽とか芸術とか相当縁遠い生活なので、たまにはイイかもね(o^-')b
 
 
 
広場では、ガキ共がワイワイ遊んでました┐(´∀`)┌
 
イメージ 2
 
 
 
んで、後ろに見える建物は、↓こんな感じになっちゃってます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
高ぁぁぁい!!
 
 
何度も見たことありますが、近くで見るのは久しぶりです(・ェ・o)
 
 
なんだか昔こんな玩具があった気がします。。。
 
 
 
 
 
 
あと、『ハニワ』も見てきました┐(´∀`)┌
 
イメージ 4
 
 
コッチもデカァァァァァイ!
 
 
手前の顔が隠れてる2体は、ハニワじゃないです。
 
 
生き物です(o^-')b
 
 
イメージ 5
 
 
ハニワの後ろに階段が付いてるので、頭まで登ってみました。
 
 
うーん。。。
 
 
何にもねぇや!┐(´∀`)┌
 
 
次は、紅葉でも見に行こうかな(^-^*)コシイタイケド・・・