スライムが現れた!

11月29日から、ファミマでスライム肉まんが売り出しました!
 

姫(嫁さん)が、相当惹かれてるようです(^-^*)
 
そこで、会社の帰りにファミマに行ってみました。
 
すごい田舎なので、ファミマというか、コンビニも数えるほどしかありません(・ェ・o)サミシー
 
家とは全然反対方向だけど、とりあえず行ってみました。。。
 
でも、、、
 
さすが限定販売!
 
売り切れてました( ゚Д゚)ヒィィィ!
 
電話で、嫁さんにその旨を連絡すると
 
 
姫 : アッチのファミマも行ってくんね?ヽ(#`Д´)ノ
 
 
オレ: マジか!( ゚Д゚)ヒィィィ!!!!
 
 
・・・アッチのファミマってのは、家を通り過ぎて、さらにいい加減遠くにあるファミマのコトです。
 
さすがに一人で行くのもアレなので、どうにかお願いして一緒に行ってもらうことにしました。
 
なんか・・・・・・
 
オレがお願いして一緒に行ってもらうって言うのもアレなんですが・・・・・
 
まぁいいです( - -)
 
姫は、向かってる途中も売り切れてないかどうかを気にしてました。
 
姫 : 売り切れてないかな?ゲット出来るといいなぁ!!
 
オレ: うん。そだね。 あの~、、、姫が一番欲しいものって何?
 
姫 : スライム肉まん!ヾ(=^▽^=)ノ
 
うーん。┐(´∀`)┌
 
この歳で、一番欲しいもの聞かれて、満面の笑みで 
 
スライム肉まんヾ(=^▽^=)ノ」 
 
って、即答するとは・・・・・
 
 
・・・カワイイですね(^-^*)
 
そんなこんなでファミマに着きました。
 
距離計ったら、家からナント7キロ以上です(o^-')b
 
姫は不安げに入店。
 
なんと最後の一個をゲット出来ました(^-^*)
 
後から聞いたんですが、、、、
 
姫 : いやー良かったよ。
 
    ほら!後から人が入ってきたでしょ!
 
    その人がスライム肉まんって言い出したら、もう終わりだ!と思って、急いじゃったよ!(^-^*)
 
 
オレ : ・・・・・・うん。 ・・・・・・とにかく良かったね(^-^;」
 
まぁこれだけ喜んでるんだから、遠くまで買いに来た甲斐がありました(^-^*)
 
そして!
 
これが、その「スライム」です(^O^)/
 
じゃーん!
イメージ 1
 
スライムが現れた!
 
 
姫とシイラは、1ポイント の経験値と 2ゴールド を手に入れた!ヾ(=^▽^=)ノヤッター