DVDメーカー 99% エラー

なんだか、思い通りに行かないコトばっかりです(-- )
 
 
宝くじ当らないし・・・
 
 
髪の毛生えてこないし・・・
 
 
いつまでも地震多いし・・・
 
 
↑どれか思い通りになるコトないでしょうか。。。
 
 
、、、、、、無いわな┐(´∀`)┌
 
 
せめて、地震だけでもおさまって欲しいですが・・・(-人-)カミサマオネガイ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
ところで、先日から「DVD作成」に精を出してます。
 
 
デジカメで撮った動画をDVDに焼こうとしてます。。。
 
 
ケッコー簡単なんじゃね?
 
 
って思ってたら、相当手詰まってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
メジャーどころの「DVDメーカー」を使ってるのですが、うまくいきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
どうしても、最後の 99.0% でエラーが発生します(・ェ・o)
 
 
いくらやってもダメなので、解決法を探すべく、ググッてみました。。。
 
 
『 DVDメーカー 99% 』
 
 
↑コレで検索したら・・・・・
 
 
スゲーいっぱい同じ思いをしている人がいました( ゚Д゚)ヒィィィ!
 
 
でも、結局コレといった解決策も無く・・・・
 
 
ってか、こんなにいっぱい同じエラーが出てて、コレといった解決策が無いってことは・・・
 
 
欠陥品じゃね?ヽ(#`Д´)ノ
 
 
しばらくは、嫁さんとあーでもないこーでもない言い合いながら、PCと戦うことになりそうです┐(´∀`)┌