汁なし坦々麺

 
今日は、3月9日です。
 
サンキューなので、ありがとうの日です。
 
特に嫁さんのご両親に「ありがとう」を言いたいです(・ェ・o)
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
チョット前に汁なし坦々麺食べました(^-^*)
 
イメージ 1
 
らーめん好きの石神さんだかナンだかが、『いいとも!』 で紹介したって言う噂の店です(^-^*)
 
おいしいです(o^-')b
 
おいしいです、、、、、
 
がっ!しかし!(#゚Д゚)!!
 
次は頼みません┐(´∀`)┌
 
次は、海鮮坦々麺を頼むと思います(*゚∀゚)=3
 
だって、姫が頼んだ 【 海鮮坦々麺 】 の方がおいしそうだったんだもん(・ェ・o)
 
イメージ 2
↑ほらね?
 
おいしそうでしょ!(・ェ・o)。。。
 
あんまり写真じゃ伝わらないけどヽ(#`Д´)ノ
 
↓気まぐれで頼んだ 【鳥のから揚げスパイシー炒め】 です。(*゚∀゚)=3ウマーイ!!
イメージ 3
どれもおいしかったです(o^-')b
 
なんか、写真見てたらヨダレ出てきちゃいました┐(´∀`)┌