手相 (・ェ・o)

 
国会を欠席する議員って、何のための議員なんでしょ?(・ェ・o)
 
-----------------------------------------------------------
 
 
姫(嫁さん)とプラプラしてたら、島田秀平がいました(・ェ・o)コンナトコロニ・・・
 

なにやらトークショー的な催しをやってたらしく、もう終わるところでした(・ェ・o)
 
 
姫 :えー!(*゚∀゚)=3
   次は16:00から同じ場所でやるらしいよ!(*゚∀゚)フンフン
 
 
おぉ!その言い方は、見る気満々ですね┐(´∀`)┌フンフンイッテルシ!!!
 

んで、開演40分前15:20に同じ場所に来てみると。。。
 

用意された座席には、まだ誰も座ってませんが、座席の上にハンカチやら小物が乗せてあります(-- )??
 

どうやら、小市民たちが座席を確保しているようです。。。
 

姫と私は、その座席の後ろに立って陣取りました。。。
 

でも、、、
 

開演時間まで40分あります!
 

このまま立って待ってるって辛くね?(・ェ・o)
 

チョット辛いなぁという素振りをしましたが、姫の方は耐え抜く自信があるようです(^-^;
 
 

 
なんやかんやとおしゃべりしてたら、開演の時間になりました。。

 
島田秀平が、サラリーマンみたいな格好で、手相の話を始めました(^-^*)

 
環状線・・・じゃなくて、感情線やら生命線やら頭脳線やら・・

 
チョット面白い話もしてました(o^-')b
 

姫と自分の手相を眺めながら聞いてましたが、、、
 
 
全般的にオレの手相はイイ感じらしいです!┐(´∀`)┌ワッハッハッハッハ
 
 
 
イメージ 1
 
悪い場合は信じませんが、イイ場合は信じます。

 
なので、手相ってホントに当たるんじゃねーか?って思えてきました┐(´∀`)┌
 
 
肝心の姫の手相は、、、、

 
うーん。。。(-- )

 
薄くてよく分かんないや┐(´∀`)┌エヘッ

 
島田秀平曰く、手相の薄い人は「迷いがある」らしいです(-- )

 
もしホントだとしたら!

 
姫!
 
・・・一体ナニをそんなに迷ってるんだぁぁぁ((((゚Д゚))))ガクガクガク