ヒロミくん ヾ(=^▽^=)ノ

世の中には、
 
「得意じゃないから・・・」
 
という訳の分からない理由で、自分のお仕事を他人に回すシトがいます┐(´∀`)┌
 
オレが御意見番だったら、このシトに『 喝!』しますねヽ(#`Д´)ノカーツッ!!

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

DVDをレンタルしました(^-^*)

姫(嫁さん)には言えない内容のDVDです(*゚∀゚)キャー!!
 
タイトルは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ヒロミくん! 全国総番長への道】
 
 
 
 

AVとは違う意味で興奮するチョー笑える作品でしたヾ(=^▽^=)ノ

竹内力 サイコー(*゚∀゚)=3

獣っぷり全開でした!

多分、アカデミー賞とかそんなのには一番縁遠い作品だと思います(o^-')b

ストーリーは、

高校一年生16才の白鳥広海(竹内力)が、全国総番長を目指して全国を回る。

ってだけです┐(´∀`)┌チョーウスイ!!

でも、チョー笑えますヾ(=^▽^=)ノ

竹内力が16歳っていう設定も!

人とは思えない獣っぷりも!

続編で登場するらしいオバサンの『大場加代(おおばかよ)』が、竹内力の二役になっているところも!

一人で笑い転げてましたヾ(=^▽^=)ノ

こりゃ続編が楽しみです┐(´∀`)┌多分、楽しみにしてるのはオレだけだけどね。