黒いヤツ

朝、TVをつけたら、スマイル党の政見放送やってました(・ェ・o)
 
いろんな人がいますね。。。
 
一瞬、内田裕也さんの政見放送を思い出しました(・ェ・o)
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
昨日会社にお泊りしました。。。
 
そこで恐ろしい光景を目にして、オレ・・・・金縛り状態でした((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
流し台のところに、ゴ○○リがいたんです((((゚Д゚))))キャァァァァァ
 
ただそれだけなんですが、オレの中では大事件でした。。。
 
オレ、ゴ○○リが超嫌いです。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
まぁOKって人もいないと思いますけど。
 
蛇も蛙もムカデも・・全然平気ですが、ヤツだけはどうしてもダメです。。。
 
目にした瞬間、オレしかいない会社で超絶叫してしいました。
 
 
 
(((( ゚Д゚))))キャァァァァァァァァァァァァァ
 
 
だって、、、いきなり出てくるんだもん。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
当然、退治することなんか怖くて出来ません!!
 
そして、しばらくはあの台所に近づくことも無いと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
間違いなくヤツラは生き残りますが、出来れば今すぐ絶滅して欲しいです。。。。。。