ベタな話題で・・・ワールドカップ(o^-')b

茨城空港 唯一の国内定期便8月末運休
 
笑える┐(´∀`)┌
 
国とか県とか職員とか・・・・
 
誰かが、ボソッっと
 
『もう・・・・・・・・いらなくね?』
 
とか言ったりしないんでしょうか?
 
きっと言ってますよね┐(´∀`)┌
 
*********************************************************************
 
夜中の3時にアラームが鳴りました(-_-メ;)ZZZ・・・ナニゴト?
 
自分で設定してました。。。┐(´∀`)┌
 
サッカー試合開始が、3時だと思ったんです。。。
 
3時30分だと分かってチョット気を抜いたら・・・・・
 
( -_-)zzz・・・
 
前半戦終わってました。
 
しかも 2 - 0 で、日本が得点したところ見れませんでした。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。ヒィィィィ
 
というわけで、日本中のサポーターから遅れて、オレだけ2-0の後半戦からキックオフしました┐(´∀`)┌
 
普段、サッカーとか興味無いです(・ェ・o)
 
でも、日本中のW杯テンションに便乗です。。。
 
んで、一人で 『 オォー!! 』 とか 『 あー・・ 』 とか言いながらTV見てたら・・・・
 
ゴロゴロゴロ・・ピーーー・・(((゚Д゚)))アレ?
 
おなかが痛いです!!
 
ソッコートイレに駆け込んで、ギリギリアウト!
 
いや!ギリギリセーフ!(^-^*)
 
いやぁ危なかった!
 
こりゃスーパーセーブだったな!(^-^*)・・・・・・・・ん??((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
TVの前に戻ると、なんと日本が1点取られちゃってます。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。ヒィィィ
 
また、得点シーン見逃しです。。。
 
でも、日本の3点目は見れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカッター!!
 
スポーツ観戦は難しいですね┐(´∀`)┌
 
次回決勝トーナメント戦では、トイレ行ってから観戦します(o^-')b
 
あっ!最後になっちゃったけど・・
 
岡ちゃんサイコーでした!!!
 
1点取られた時のあの不安そうな顔が!!
 
あと、勝利が決まった時のあの嬉しそうな顔が!!
 
・・・・ホンダは生意気そうだけどネ(・ェ・o) 
 
とにかく目指せベスト4!!一応応援してるぜ(*゚∀゚)=3!!