コタツ

仕事で、どうしても理解出来ないことがあり、色々考えてました。。。
 
色々資料を集めましたが、、、、
 
よく分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ふと、思いついたことわざは、、、
 
下手の考え、休むに似たり・・・
 
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 
*************************************************************
 
そんなことより!
 
もう寒い季節です。。。
 
我が家では、毎年コタツを設置していますが・・・
 
迷ってます。。。
 
姫(嫁さん)は、完全にコタツ推進派です。。。
 
でも、コタツを設置をすると、ダラダラしすぎるので困ります。。。
 
でも、寒いです。。。
 
でも、設置したくないです。。。
 
でも、寒いです。。。
 
でも、、、
 
 
・・・なんか、毎年コタツを設置する設置しないで、眉間にしわを寄せている気がします。。。
 
温暖化が進んで、コタツなんかいらなくなっちゃえばいいのに┐(´∀`)┌