ピサの社長

 

スゲー傾いてるけど、最上階は鉛直になってるそうです((((゚Д゚))))ホントカヨ???
 

倒れそうで倒れない。。。
 

私のような凡人にしてみたら、そんなところの中にいたら、不安で不安でしょうがないです。
 
 
多分、眠れない毎日を過ごすと思います。。。
 

でも、、、、ピサの斜塔(うちの会社)の最上階にいる人(チョモランマさん)は、
 
 
最上階が鉛直になっているからでしょうか?
 

昼夜問わずよく眠れるようです┐(´∀`)┌

-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
ところで、、、
 
 
ついさっきの話です。
 
 
最近、運動したり、体を動かす機会があまりないので、
 
 
久しぶりに、姫(嫁さん)を誘ってウォーキングでもしようかと思いました。。。
 
 
でも、前に一緒にウォーキングした時に、かなり疲れたらしく、半ギレ状態になってました。。。
 
 
なので、突然連れ出して、キレられても困るので、
 

一応、会社から帰る前に電話で、伺いを立てました。
 
 

もしもーし!今日、雨降ってないね!久しぶりに行っちゃう?
 
 
はぁ?どこに?
 
↑何の話か分かってて、とぼけてる感じです。。。
 

いや、、、あの、、散歩しちゃう?
 
 
はぁ?マジで?!だって、雨降ってるよ!
 

大丈夫!今、屋外にいるけど、雨降ってないよ(^-^*)ダイジョウブダヨ
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・降ってるっつったら
降ってるんだよ!!!
(☄ฺ◣д◢)☄ガォォォォォ
 
 
 
 
 
 

怖いです。。。
 
とにかく怖かったです。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン