阿呆


会社の勤務は、8:30~ です。
 

いつも8:00位に会社に着いてます。
 
 
 
 
 
 
 
今朝、、、

 
ふわぁ~よく寝た(^-^*)って目が覚めて、ケータイで時間見たら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 8:34 って表示されてました!
 
 (^-^*) ン? ナンダコレ?
 
 
 
 

その直後、ケータイの画面に上司の名前が表示され、「着信中」の文字が、、、
 
 

オレ。。。
 
 

やっちゃいました。。。
 
 

信じられないくらい大規模の
 
 
大寝坊
 
 
です。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 
 
 
 
 
上司 「シイラか?どした?」
 

オレ 「すいません!もうすぐ会社着きます!」
 

上司 「フッ(-_-メ)・・・分かった。」
 
 
 
((((゚Д゚))))ヒィィィィィ!!オコッテルネ!!
 
 

あの「フッ(-_-メ)・・・」は、完全にオレの今の状況を分かってる感じだ!!
 
 
 
あー・・・神様!
 
 

時間を戻す能力・・・オレに与えてください(-人-)オネガイシマス
 
 

・・・まぁ無理ですけどね。
 
 

神様いなし、いてもこんなヤツにそんな能力与えたりしません。
 
 

オレが神様だったら、絶対シカトしますヽ(´ー`)ノ
 
 

シカトどころか、罰与えちゃいます(#゚Д゚)ラリホー!
 
 
 
 
 
 
 
マッハで、着替えて、家を出て、会社へGO!
 

タイムカードは、8:49 に打刻されました( --)オソッ
 

オレ 「お おはようございます。。。
 
    す す すいませんでした。。。
 
    寝坊・・・しました。。。」
 
上司 「フッ(-_-メ)・・・」

 
 
((((゚Д゚))))ヒィィィィィ!!キレテルノネ?
 
 
 

この「フッ(-_-メ)・・・」は、やっぱり予想通りだ・・・って感じだ!!
 
 
 
怒鳴らないところがキレてる証拠だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン
 
 
 

「クビだ!(#゚Д゚)コラァ!!」
 
 

とは言われませんでしたが、
 
 
 
次回は言われるかも知れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンナサイ