新熱



新年明けまして!


今年もよろしくお願いします(o^-')b



実録!オレの正月3日間!


1月1日 お仕事(o^-')b


会社に着いて、すぐ、鼻水がで始まる。。。


内水分の50%くらいは、鼻水なったんでねーか?と思うくらい!


会社のトイレットペーパー1個使い切る!


(会社ごめんなさい┐(´∀`)┌)


お昼、風邪薬飲むも鼻水止まらず!


脳みそが溶けて鼻水になったと思われる。


鼻かむたびに思考が停止する。


熱計ったら、36度5分。


風邪じゃない風邪じゃない。。。


17:00  実家で夕食


鼻水止まらないけど、美味しくいただきました(o^-')b、、、


一応、熱計ってみると、、、


ん??


38度5分(゚Д゚)!!!


何かの間違えだと思い、再計測。


今度は、37度5分!


再々計測!!


今度は、36度9分!!


・・・・もう・・・体温計は信じない。。。


風邪じゃないし、絶対風邪じゃないし。。。


23:30 実家から帰宅。


一応!


念のため!!


もう一回だけ!!!


熱測ってみる。。。。。










38度5分!!!((((゚Д゚))))






ほぼ、思考停止してるし、こりゃぁ~・・・・・・間違いなく、、、、、




風邪だわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン








まじかー・・・元旦から風邪かよ・・・( --)


お風呂も入れず、おふとん行き(-人-)




1月2日 



本来は、姫(嫁さん)の実家に行って、ご挨拶して、お寺行って、



帰ってきたら、飲んだり食ったりして楽しく過ごすはずでした。。。。



でも、実際は、、、、



朝になって、熱は下がっていましたが、念の為、おふとんで静養。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いい機会なので、病人ぶって姫(嫁さん)にイロイロ世話焼いてもらいました┐(´∀`)┌



結局、朝から晩まで家から一歩も出ずに、一日が終わる。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





1月3日


普通に起床。


熱なし!   よし!


食欲旺盛!  よし!!


性欲旺盛!  よし!!!


姫(嫁さん)は・・・?


チーン・・・・・コタツで爆睡?!!(゚Д゚)!!!


昨日、確実にオレより先に寝てたのに?!!!




とりあえず、自分の分の朝食準備して、ブドウ糖摂取!!!



食器片付けて、道路を掃き掃除して、気分スッキリ!!



姫(嫁さん)が、動き出したので、姫の朝食準備!!



そして、片付け!!!



そこで、嫁さんの一言



「安静にしてなきゃダメだよ!」



ん~・・・・



そー・・・なりますかね( - - )・・・・・



そして、お昼、、、、



またしても、自分の分だけ準備!!



そして今!!!



ブログうっぷしながら、再度眠りについた姫をどうやって起こそうか模索中。。。








まぁ、、、




とりあえず、、、、





平和な、3日間で終わりそうですわ┐(´∀`)┌