タフ

今日は、会社で目覚めました(^-^*)
 
んで、朝帰宅です。。。
 
昨夜から、スゴイ風とスゴイ雨で、一晩中ゴーゴーいってました。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。
 
今朝見たら、敷地内のごついゴミ箱が遠くに転がって、中身が散乱してました。。。
 
今朝は、雨は降ってませんが、相変わらずの超強風です((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
風の力ってマジスゲー((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
あんなごっつい物、あそこまで飛ばすとは!!
 
 
んで、会社の周りもスゲー状況だなと思いながら、2Fから外を眺めてました。。。
 
すると、遠くにパジャマ姿で金髪頭を振り乱して、コチラに歩いてくる女の人がいました。。。
 
パジャマで外歩くのもスゲーけど、この強風で飛ばされちゃうのではないかと心配です。。。
 
でも、ぐんぐん近づいてきます。。。
 
んで、、、、
 
よく見ると、、、、
 
・・・うちの社員でした┐(´∀`)┌
 
パジャマじゃなくてスウェットっていうのでしょうか?
 
オレ的には同じに見えますが┐(´∀`)┌
 
今日の強風もコワイけど、この社員もコワイと思いましたヽ(´ー`)ノ